見出し画像

ヘリオセントリック〜感覚で読める星読み〜

わたしは今
森野おとひこさんの
「星と心がつながる講座」を受講しています。
 
たくさんの人に
シンプルで簡単な新しい星読みを
身につけてもらいたい。

そんなボランタリーな想いをもって
活動されている無料講座です!
 
次期の募集が先行開始されるそうなので
シェアします。

シェアする媒体を《 note 》にしたのには
この星読みで学んだこと
その学びを通して感じたこと…
などを投稿していこうと思ったからです。

そして
講座を受けた方々が 
この投稿を見つけてくださり
「星読み」を通して
なんらかのカタチで繋がっていけたらな…
なんて思っています。

どうぞよろしくお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はまず 
講座を受けてみての感想を
書いてみようかと思います。

「星読み」 と言うからには
てっきり「占い」だと思っていたんですね。
ところが「占い」じゃなかった…

ヘリオセントリックは

魂のままに
生きていくための星読み

自分と縁のある星と繋がろう
自分の役割や能力を知ろう

自分自身は
宇宙の一部であって
宇宙の一員
『地球現場担当』である。

このような感覚で読んでいく星読みで
従来の西洋占星術とは少し趣きが違います。

このヘリオセントリックの星読みは
魂のままに生きていくための星読みなので
すでに魂のままに生きている人が聞けば
「まぁ、そうよね。」
と、しっくりくるらしいのです。

が。
世の中の常識や価値観に合わせて
無理をして生きていたりすると
全然ピンと来ないらしいんです。

講座が始まって
自分の盤面を読んだ時…
「まぁ、そうよね。」
と、ほぼ言えた。

…と、言うことは
「魂のままに生きている」
と解釈していいのよね?

自分のやってきたことが
「これでよかったんだ。」
と、認めてもらえたようで
単純に嬉しかったな。

魂のままに生きていくと
心も身体も経済も
自然に潤って
ストレスフリーで生きていける。

なんて素敵なんだろう!

せっかく生まれてきたのに
生きていくのが辛いと
感じている人がたくさんいる。

人生の…心の相談を生業にしている
わたしにとって
このヘリオセントリックの星読みは
必要なんじゃないかと感じた。

必要、必要じゃない…
と言う判断より

「読めるようになりたい」
と感じたその感覚を大事にしたい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて
先ほども書きましたが
次期の募集が先行開始されるそうなので
お知らせします。
ボランティア講座「星と心がつながる講座」を
オススメしたいのはこんな人ですー!
 
・星が好き
・わたしは普通と少し違う
・直感や感覚を大切にしたい
・生まれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのが好き
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい
 
いかがですか?
当てはまるものがありましたか?
 
感覚で読める星読みが学べます。

ピンッ!ときた方は
登録してみてくださいね。
 
こちらからページへ進めます。
 
https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus2205

#ヘリオセントリック
#星読み
#星と心が繋がる
#魂のままに生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?