見出し画像

国葬儀とは

こんにちは

パソコンを久しぶりに開いて記事の更新をしようと思ってましたが

なかなか書くことが思い浮かばずに

時間が過ぎていき今日こんな時間になってしまった今

スマホを見てもネットの記事でも国葬のことばかり

国葬賛成派ってどの位いるんだろ?


多分反対派の方が多いよなー。。。

別に調べるわけでもなく今日になっていた

反対派の意見は大半が

16億、お金

他の国でもそうなのかなー?

国の代表者(元)が亡くなるとやっぱり反対派たくさんいんのかな?

皆さんは家族や親戚に不幸があった時

葬儀やめろーなんてなったらどおします?

やっぱり国が貧乏だからみんな貧乏
心も貧乏、そうなっちゃいますよね。

安倍さん可哀想と思います、
私自身気持ちよく送り出せない!

今日一日すごく複雑な気分のまま一日が過ぎていきました。

明日はどんな日になるのかな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?