見出し画像

ortokyo 2024.5/5


こどもの日、目指すは、渋谷ortokyo    
刺客  From  Osaka  From THA JOINTZ  JASSくんのstage!      

数少ない自分が好きなアーティストのJASSくん。
久しぶりに現場で観れた。5〜6年ぶりの再開。 少し会話もできて、良かった。
肝が据わっていて、美声の持ち主、    
客演だったので3曲くらいしか見ることは出来なかったけど、深夜の東京をぶった切ってました。
圧巻の現場を観れて,良いこどもの日だった。                    とにかく、JASSくん最高だった。必聴必見すべし!!!
わたしはロッカーの鍵を無くすという落ちまでつきました。たばこと一緒にポーチに一緒に入れておいたんだけど、ネコババすんじゃねーよクソガキ。自分のものか他人のものか分かるだろ。民度がひくいわ。  
まあ落としたわたくしが悪いのです。さがしてくれたortokyoのスタッフに感謝します。
帰りに朝ごはんをいろいろかんがえていたのですが、渋谷の24hだったお店がことごとく24hでなくっていたのが元渋谷住人として残念でした。次はJASSくんのホームに観にいきたいと思いを馳せて帰りましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?