見出し画像

僕がこの活動をしている訳

僕の発信の本当の目的は

ノアの方舟を作ることです。

僕のような世界観の人間が

社会に適合するにはある程度の我慢と

矛盾を受け入れ続ける勇気も必要になってくる。

ただそれができないと言うことはない。

慣れているから。

ただただ小さな陰謀論者としてこの活動を終わらせる気はありません。

この人生をかけて僕が本当に直したいと思っていることの1つとして、グレートリセットを乗り越えたいと思っています。

だからこそ社会不適合な自分がすべき事はとても簡単です。

ただ1人じゃできない。

僕もYouTubeやTiktok,noteなど沢山の媒体を使って少しでも影響力をつけようと思っています。

この活動も1人では限界に来ているのも事実です。

だからこそ僕の記事を見てくれた人、興味を持ってくれている方に手伝ってほしいと思っています。

「さすがにそれはな・・・」

という意識が出る事は当然です。

何も動画編集しろと言うわけではありません。

この社会で行きていくために、僕がより活動に専念し、来る時まで力を蓄えていってほしいんです。

力とは具体的に何か。

”お金”です。

先に言っておくとお金を稼いだ後、

僕へ寄付してほしいとかそ言った事じゃない。

いろんな界隈で顔が広がっていくことで、僕の活動をしっかり権力がある、影響力がある人達と繋がれる人達になってほしいんです。

その為には経済的に有利な立場に立つことが何よりも重要だと感じています。

僕はそこに気がついてから、陰謀論者らしい稼ぎ方で今でも継続的に稼いでいます。

そしてある程度、様々な層に会えるレベルまで来ると

周りの人間は陰謀論と言われていた内容を事実として情報を共有していることに気がつきました。

世の中、知っているか知らないかで大きく別れていきます。

僕は日本を救うなんて大それたことができるような人間ではないです。

ただ僕を記事や意見について共感して頂けるフォロワーさん達だけでも何か還元していきたい。

経済力。発信力。影響力。

全てをつけていき、グレートリセットを乗り越える事ができるノアの方舟を、作ることが僕の目的です。

まずはたくさん稼ぎましょう。

取り組んでみて思ったこととしては
稼ぐ事はそれほど難しいことではなく、これもまた知っているか知らないかです。

もちろんお金を稼ぐことにしか興味がなくてもいい。

稼げば稼ぐだけ付き合う人間も変わり、その人間達が僕の言っている内容が陰謀などではないと言うことを証明してくれると思います。

細かい取り組み方についてはこちらから詳しくお話ししていきますね。

詳細などもこちらになっているのでまずは僕に「ノアの箱舟」とメッセージを送って下さい👍


この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!