見出し画像

5月の投資実績

サラリーマン投資家FPのゆうたです。(^^)

昨年5月のnoteに引き続き、戦闘機の画像にしてみました。(笑)


早速5月の投資実績を報告致します。

先ずは楽天証券保有分から
(楽天証券のパフォーマンスレポートを転載しております。)

5月は前月比50万円プラスと相場の恩恵を受けました。(^^)

楽天証券保有分は5月に保有銘柄達の好決算に加え、
株価も上昇傾向だった事から、含み益の最高記録を達成しました。(^^)


日本株だけで含み益100万円達成!

積み立てNISAで運用している日経インデックスも
S&Pインデックスを上回る勢いで、全てにおいて
相場の恩恵を受けた1ヶ月でした。(*^^*)  



続いてマネックス証券保有分のトヨタ株はこちら↓

トヨタ株は415株まで増やしました。

マネックス証券保有分のトヨタ自動車株は、
含み損こそあるものの、好決算を受けて足元の株価は
回復傾向です。(^^)


トピックとして、日経平均株価がバブル期以来、
33年ぶりの水準まで回復しました!

ようやく30年前の水準まで回復しました(^^)

正直、日経平均がバブル期の水準になるとは
思っていなかったので私としてはこの株価水準が
経験出来て感慨深いものがあります。(*^^*)


今月も相場はどうなるか楽しみで仕方ないです!


ここまで読んで下さり、ありがとうございます。
皆様も楽しい投資ライフをお過ごし下さい。

また色々書いて行きますので、宜しくお願い致します。\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?