見出し画像

7月の投資実績

こんにちは(^^)
サラリーマン投資家FPのゆうたです。

本日で5日間のお盆休みに突入しました。
今月は遅くなりましたが、早速7月の投資実績を報告致します。

先ずは楽天証券保有分から

7月も順調に推移しました。

楽天証券保有分は7月も株価が順調に推移し、日本、米国株式、投資信託共に堅調でした。

マネックス証券保有分はこちら

トヨタ株も先月に引き続き好調でした。(^^)

マネックス証券保有分のトヨタ株式は株価上昇トレンドにより、積み立て投資は停止しており、放ったらかし投資になっています。(笑)

他の銘柄達は1株優待のある企業で、優待目的で保有しています。
※3316東日コンピューターシステムは8月にTOBが実施されており、近日中に売却予定です。

7月のトピックとしては、7月初旬に無印良品を運営している良品計画に投資しました。
今後どのように推移していくか楽しみです。(^^)

それではまた色々書かせて頂きますので宜しくお願い致します。

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。\(^o^)/

皆様も良い投資生活を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?