はじめまして

今日は何の日?
今日はどんな日?
●366note(サンロクロクノート)●へようこそ


★日付の雑学を発信します

1年は最大で366日あり、それぞれが何かの記念日だったりします。
『国際○○デー』や『○○の日』等です。
実際に制定されたものや、特定の業界でしかしられていないものもあります。
わざわざ知っておかなければならないというわけではありませんが、知らないよりは知っているほうが何かと役に立ったり得したりすることは多いです。
会話のネタにでも使えると思います。
あなたにとって大切な日付、特別な日付は何の日でしょうか?
どんな日でしょうか?
お気軽にコメントを残していって下さいね。

★管理人

好奇心高めの多趣味人間です。
同世代平均よりは高収入の元社畜でしたが、今はフリーランスでいろいろな仕事をしています。

★他

あとは思いつきでいろいろと発信するかもしれません。
気軽な気持ちで楽しんでいただければ幸いです。

なお、【366note】(サンロクロクノート)はAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。
また、note(ノート)における投げ銭システムである『サポート』は非常にありがたいです。
いただいたサポートは運営費に活用させていただきます。

ありがと-!