見出し画像

3月に入ったので⚾️

今年のカープとプロ野球を楽しむ為に、そろそろ勉強していきますかっ🤘✨


あくまで、野球のルールがよく分かっていない"にわかカープ女子"からの視点です👀🌼


まだあまりカープのことを知らない方も、よければこれを機に少しでもカープのことを知っていただければ嬉しいです🙌✨


とりあえず今のところ分かっていること🎏

2021年のキャッチフレーズ→バリバリバリ

広島弁の「バリ」から来ているそうです!バリかっこいい!とか、バリ強い!のバリだそうです🌟あとは、2年連続で低迷している現状をバリバリ打ち破ろう!という意味があるとのこと👌


2021年の"それ行けカープ"→今日確認したところ、公式のぶんが、まだYouTubeにアップされていませんでした!

今年はどんな方が出演されるのか😍島谷ひとみさんとか、谷原章介さんとか鈴木福君はレギュラーメンバーなので今年も健在ですかね😁


カープ大好きな著名人の方にとって、あのメンバーの中に入れるのは夢みたいなことじゃないかと思います!✨私的には、いつかコマンダンテの安田さんに出演してもらえたら嬉しいです🤭

私がもし歌うなら、やっぱり「カープ カープ カープ広島」の部分が良いです😍

公式で歌えることは一生ありませんが、カラオケではよく歌います🤘✨


チケット発売日→出ました!!!3月9日です!!!

仕事!!!

オワタ\(^o^)/←懐かしい

友達に託します🙏🙏🙏🙏🙏🙏

マツダがとれんかったら甲子園狙お!!?

諦めんと頑張ろ!私も仕事終わったら参戦するけぇ!!


とにかく頑張ってきます🤞✨


もうすぐオープン戦も始まるみたいなので、楽しみですね☺️

楽しみはたくさんあった方がいい👯

"公" "私" 共に楽しんでいきたいです🙋

コツコツと🚶🚶🚶



写真は、台湾料理ランチです🇹🇼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?