見出し画像

今でもときめいて。

好きな番組
というか、観続けてる番組と言った方がよいのだろうか。
それは、ベストヒットUSA🤗
80年代~今に至るまで
チャンネルからリモコンになっても
チャートの主流が変わっても
なんか、観てる😌
それは、なぜか?ふと考えた。

子供の頃の夢は小林克也さんになる事だった💦
2代目DJの席を本気で狙っていたなんて時期もあった。
小林克也さんの後を目指すならなんでも聴かないと解説できない!..それが音楽への思いとなった。

あれから40年たっても
ベストヒットUSAのおかげで曲への興味を絶やすことなく音楽を楽しんでいる。
ありがとう、小林克也さん。
ありがとう、ベストヒットUSA。



#好きな番組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?