破産まであと329日(&TEAM FIRST PAW PRINT@横浜レポあり)

遂に、8日分あいてしまったので、ぶっ飛ばします😂

この1週間は、会社で取れと言われている資格の勉強と、会社からやれと言われている仕事をこなしつつ、木曜日に1日休みをとって、&TEAMのファースト単独ツアー、【FIRST PAW PRINT】の昼公演と夜公演に行ってきました!

昼公演は3回席のほぼ1列目みたいな席で、上から頑張って、メンバー誰かどこにいるか探しながら見る感じだったけど、夜公演は1階席の後方、通路横の席でした。

私は、合同コンでは&TEAMのパフォーマンスを何回か見たけど、LUNÉしかいない空間でのパフォーマンスを見るのは初めてだったので、掛け声がいっぱい聞こえて楽しかった!

パフォーマンスを見て思ったのは、まずは、
やっぱりKくんパフォーマンス力やばすぎ!😂
ってのと
ニコ、フマ、ユマのパフォーマンスもやっぱ凄いよな〜!とか思いながら見てたら、JOくんがめっちゃパフォーマンス力上がってる気がしてびっくりした!!!
素人意見でしかないですが、JOくん、歌の安定性とダンスの迫力向上で、かなりオールラウンダーになってる気がした👏👏👏

昼公演は、私の推しニコラスのご家族がいらしていたそうで、近くの席だった方曰く、素敵なご家族だったとのこと。
そりゃそうだよね…🥹

そして、夜公演が私の場合はやばくて、通路横の席だったので、ダブルアンコールの時の客降りがやばくて、夜公演、まずすぐ隣(私の1席後ろの段差のとこ)にFUMAくんがかなり長期滞在してくれて(私には永遠に感じた)、近くすぎてやばくて(やばい言い過ぎ)その時来てた衣装が👇

これなんですが、お分かりいただけますか?

ノースリーブの脇が開きすぎているんです。

私は、このノースリーブから覗く脇腹の筋肉に釘付けになりかけて、「やばいやばい!このまま脇腹の隙間見つめてたら変態おると思われる…!!!」って自制を試みるも、お顔を見ても近すぎて、アワアワしちゃって、キモオタムーブかましてたら、なんとFUMAかんが帰りながら(私の1席前の段差から)「チンチャ♪おかしい♪」のタイミングで、持ってたマイクを私に向けてきたのです…!!!!

🕺🎤🤯!!!!

だけど、その時、Kくんもすぐ前に来てて、Kくんが「チンチャ♪おかしい♪」の時に、フウマくんに絡みながら、Kくんのマイクをフウマくんに向けてたので、フウマくんは笑いながらKくんの方を見てて、私はフウマくんが見ていない所で、フウマくんに差し出されたマイクに対し、無視することも出来ず、遠慮気味に近づいて
「ちんちゃ!おかしい!」
と歌わせていただいたのでした……!!!!!

K FUMA   私
↓  ↓         ↓
🕺🕺🎤🤯{ちんちゃ!おかしい!(心底)

まさにこんな感じ。笑

Kくんも近くまで来てくれたわけですが、そのあと、MAKI、TAKIも来てくれて、MAKIに関しては私の片ハートにもう片ハートやりながら通り過ぎてくれた気がします

通り過ぎながら片ハートを作るMAKI

🚶🫶🤯

決してくっつけて完全に🫶になった訳ではないので、気のせいかもしれませんが、私は信じます😂

FUMAくんとも、Kくんとも、マキタキとも、目を合わせることは出来ませんでしたが、(多分これは、私のオタクムーブのせいもある)MAKIは通りすがりに🫶させてくれたし、何より、ノースリーブから覗く脇腹の筋肉が脳裏に焼き付いてるのと、マイク向けられた衝撃が兎に角やばかった😂😂

そんなレポです。

中身なさすぎてすみません😂😂😂

推しのニコは、私のすぐ横までは来なかったので、逆にまだ良かったかもしれません。


ちなみに、その前日にXGのYouTubeに上がった、XGの初ショーケースのビハインド映像に、私しっかり映ってました。笑

ノリノリで歌い踊っているところが😂

XGも神席だったんだけど、あの時は結構グイグイイケイケなノリで、一緒に歌って踊ってイェーイ!みたいな感じだったけど、ナムジャが超近距離までくると、慌てることしかできないオタクムーブしかできないということを実感しました。笑


破産まであと329日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?