破産まであと355日

今日も昨日の気分で書いてます。

今日は休みを取って、BEAT AXという日韓ダンスボーカルグループの合同コンサートに行ってきた!

今回はvol.2で横浜アリーナ。

前回の有明アリーナであったvol.1も参加済み。

vol.1の時は360℃ステージのアリーナ席で、めっちゃ近かったんだけど、今回はしっかり天井席だった。

今回は、全てボーイズグループ。
私が存じ上げないグループの人も、歌うまいし、曲が良かったりで、普通に楽しめた。

BOY NEXT DOORも結構期待してて、初めて生で見たら、やっぱり曲がめっちゃ良いのと、前々から気になっていたウナクくんが、想像以上にめっちゃ脚長くて素敵だった😍

そして私のお目当ての&TEAMは、推しのニコラスが脚を怪我してるという情報を得ていたので心配してたのだけど、天井席から見る分には、全然普通に踊っているように見えた。
あといつもより、ニコの歌声が大きかった気がした。
やっぱり私はニコが好きです(しみじみ)

そして、最後のエナプは、客席ほぼエンジンだったので、エナプのライブみたいだった。笑
ニキくんがセンターに来てくれた時のダンス、毎回しびれた。

18時半から始まったライブが終わったのが22時過ぎ。
家が遠い人が終電気にするレベルに長くて、満足度高かった!

明日からは現実を頑張って生きる!!!


破産まであと355日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?