破産まであと363日 &TEAMハイタッチ会レポ

今日は私の人生初、アイドルのハイタッチ会に行ってきた!!!!!

確かにそこにいた…😇

&TEAMHARUAくん🐰

という事で、今日は私の思い出を記録するハイタッチ会レポです。

ちなみに、今回のアルバムを購入していた時は、自分の経済状況が破綻していることに気づく前で、先月のヨントン(テレビ電話)も参加済です。笑

まず、名札は必須アイテムと知っていたので作っていたものの、私の名前なんてデコっても恥ずかしいわ…という謎の照れから、凄い無骨な名札を作ってしまったのに、会場にいたファンの皆さんは名札をめっちゃ可愛くデコってて、逆に恥ずかしくなる所からスタート。笑

はるあくんはお菓子好きなので、困ったら今ハマっているお菓子を聞くとだけ決めていた。

しっかり前後の人からは見えない状態で話せるようになっていて、なんだか安心しながら、ブースに入ると、そこには確かにはるあくんがいた!!!!!!!

まず、

背、高!
顔ちっさ!!!

私は身長が168cmで女にしては高身長なのだが、少しだけ厚底な靴を履いた私よりも、背が高かったし、とにかく顔が小さい!!!!

そして、彼の右手が上がっている!!

喋ることは考えてたけど、ハイタッチのことを考えていなかった私⚡️⚡️⚡️笑

というか、ハイタッチって片手なん?!
私は左手右手どっちでタッチすべきなん?!
と動揺しながら、私も右手でハイタッチ🤚

正直、動揺のせいか、タッチの記憶あんまりない。笑


会話の内容は

私「わー!はるあくん!〇〇(名前)です」
はるあ「〇〇さん」
私「えーっと最近ハマってるお菓子とかある?
はるあ「チュッパチャプスのラムネ味と忍者飯とマロッシュ」
私「ありがと〜!!!」


だった気がする…笑

思ったよりいっぱい答えてくれたので、お菓子の名前を覚えるのに私は必死だった。笑

お菓子の途中ぐらいから、剥がしの人に剥がされていたのだが、私が出口に流れていく中でも最初っから最後まで、ずーっと私の目を見ながら話してくれた。

なので、私の「ありがと〜!!!」は、ブースから追い出される直前の叫びだった。笑


帰り道に、ハルアくんがハマっているというお菓子を早速入手。笑

忍者めしとマロッシュは何味が好きなのか不明です


はるあくんの瞳はとても綺麗だった…!!!

そして、とても優しかった!!

これからも&TEAMにお金を使っていこうと思いました!!!!

破産まであと363日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?