見出し画像

歯医者に広告がいらないなんて綺麗事

ぶっちゃけ歯科業界
競争激化・患者の取り合い
の世界になっていますよね

医療機関なので社会的なインフラでもありながら
経営として営利追求もしていかないといけない

そんな立場で悶々として
いまいち思い切った広報活動ができない
日々の業務でなかなか広報に手が回らない
というクリニックがほとんどでしょう

ですが あなたの地域にある
一歩飛び抜けているあの目障りな
キラキラ系・ゴリゴリ系歯科医院は
それを理解して対策・行動をしているんです

競争激化になったからには
地域に認知を広げていくための
広報活動が超重要になってきます

しかも先にやったもん勝ちなのです

ぜひ一歩踏み出して
簡単にできるものから
広報活動を始めてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?