Tarzan 腹を割る!

今更ながらTarzanを購入。
表紙のキンプリ岸くんのきれいな腹筋みていると見てるとモチベーションが上がります。

夏に向けて本当は増量して、減量してとやりたかったけど、外出自粛でジムに行けず思うように進まなかったので、腹回りを絞ることに意識をスイッチしました。

腹筋の方法とか掲載されているのはもちろん役立つのだけど、本当似良かったと思うのは一日に取得すべき食事の目安が掲載されていること。

1日あたり1800-1900Kcalに抑えるため、ご飯500g、肉類110g,魚介80g等具体的に記載されている。効果か不幸か在宅で自炊しやすくコントロールしやすい環境なので毎日これを基準に食べるようにしようと思う。

岸くんは、毎日自分の体の写真を撮って変化を見ているようで、自分も体重は測っていたけどそれだけでなく自分の体の写真を撮って意識をすることを取り組んでいこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?