見出し画像

今年のゴールデンウィークにやりたいこと

おはようございます、moikoです。

ゴールデンウィークが始まりましたね。みなはんはどのように過ごしますか?

ゴールデンウィークや他の長い休みは、たいていどこへ行っても混むので、あんまり楽しみと思ったことはないのです。なんて、始まる前はそんなことを思っていても、終わる頃には寂しさを感じる私です。

旅行とか大きなイベントはないけど、ちょこちょこ出かける予定があると、案外忙しいものですね。

私はもともと「のんびり」「ぼっーっとする」「リラックス」が苦手で、どちらかと言えばいつも何かしていないと落ち着かないタイプです。何となくいつも緊張してる気さえします。

だから、今年のゴールデンウィークは1日位普段はできない『何も考えず心の底からリラックスする日』を過ごしたいなと思っています。リラックマのように…。

お休みの多い人もそうでもない人も、何か普段と違った面白いことができるといいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?