見出し画像

雨の日に感じた幸せ

こんばんは、moikoです。

今日は雨で中々の寒さですね。私は雨は好きですけど、それは自分が家にいること限定かも。今日はちょこっと遠出して、友達に会ったりしていたので寒さがやっかいでした。

うちの中から雨が降っている外を眺めるのが好きです。熱いコーヒーか紅茶でも飲みながら。

電車の中でもいいな。流れる景色と雨と。

雨に濡れる緑も好きです。緑が生き生きして喜んでいるなぁと感じます。

今日は友達と色々なことを話しました。ファミレスでドリンクバー何回もおかわりしたり。

近況からnoteとか創作の話まで色々話せる、こんな寒い雨の中会いに出て来てくれる。

そんな友達がいることも幸せだなと感じた雨の日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?