見出し画像

私のカメラ3。

こんにちは、IKARASHIです!

今回も、前回に引き続き自分のカメラ、9000Dを紹介したいと思います。

今回は、9000Dの気になる点を紹介します。

とは言ったものの、これといった気になる点が見つからないんですよね。

たぶん、他のカメラを使ったことがないからだとは思いますが、そのうち分かるものなんですかね。

まあ、そのうち新しいカメラも買いたいなとは思っているので、またその時に比べて、気になる点を見つけてみようかと思います。

と言ったところで、今回は終わろうかなと思います。

次回は、ボディじゃなくて、レンズとかその他の機材の紹介でもしようかな、と思っています。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?