見出し画像

圧縮袋有能すぎた


今日はパッキングをしたんですけど、
なかなかの量の洋服を詰め込むのなかなか
大変ですね🤣✨

大量に詰め込んだ挙げ句、
え、、キャリーケースしまらないんだがと
途中で気付き
そこからまた絶望と🤦‍♂️💫
詰め込んでは休憩の繰り返しをしてました笑

パッキング苦手です🤣
結構頭使う。。!
念のため、、これ持ってこう
とかなるときりがないし、
この中でも減らさないととで格闘😗

これはどーーーーやっても入らない!!!
てなり、、
その結果。。

圧縮袋買いに行きました!!笑

なんならかいすぎました笑
これまでにメイクボックスと
圧縮袋の洗えるバージョンのものを
買っておけば良かった!

メイク道具厳選はなかなか頭使いました🌝

パッキング嫌すぎて、
いつも当日か前日にやってしまう民です、、

あっという間に一日がすぎました🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?