食パンの食べ方

食パンどんな風に食べますか?

トーストしてバター?ジャム?
サンドイッチにしたりピザトーストにしたり、、、

色んなアレンジが楽しめる食パン。

でも食べ方には注意して下さいね。

お子さんももちろん、毎日アレンジ食パン食べていると早くて30代から一気に老け込みます。

それはなぜか???

アレンジトーストには老化物質(AGE)が大量に含まれているから!!!

AGEは糖とタンパク質を加熱すると増えます。

なので

”バタートースト”

”チーズトースト”

”ピザトースト”

、、、やばいですね。


でも安心して下さい!!!

AGEを抑えたアレンジトーストの食べ方があるんです!

しかもストレス0でめちゃくちゃ簡単な方法です。

例えばバタートーストなら、、、

『トーストを焼き終えてからバターを後乗せ』

たったこれだけなんです!

バターを一緒に加熱しないことでAGEの増加は抑えられますよ(^^)

私は食パンは1ヶ月に1,2回しか食べないので、そんな時はご褒美として食べたい食べ方で食べてます。「AGE?なにそれ?」状態です。笑


でもアレンジトーストが習慣化している家庭は要注意。サンドイッチにしたり具材は後乗せしたりして、ちょっと気をつけましょう。

※それを言うなら惣菜パンや菓子パンもカロリーや糖質だけではなくAGEもやばいってことになりますから、こちらも要注意!



最後に、、、。
いつもインスタやLINEテキストをご覧頂きありがとうございます。

未来の自分の身体を作るのは毎日の食事です。

豊かな生活を送りたいなら、
死ぬまで元気でいたいなら、
ボケや身体不調に悩みたくないなら、
子供に苦労をさせたくないなら、

食事で未来を変えていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?