見出し画像

スポーツをより身近に。

プロスポーツ選手がeスポーツに参入してきているようだ。

この流れは、すごくいいと思う。

今や芸能界でも、芸能人が続々YouTubeに参入してきているが、スポーツ選手も同じ流れになってきたという事だろう。

ダルビッシュ選手もプロ野球スピリッツと言うゲームで一般の人と対戦したり、引いたガチャの選手の話しをしたりして、NHKにもとりあげられている。

野球ゲームなら、選手が自分の所属チームを使いながら、裏話を挟みながらプレイするだけでも面白いと思う。

それをDAZN あたりが専属配信してほしい。

そうしてeスポーツの知名度が上がれば、コロナ終息後のプロスポーツはより身近に感じられるようになっているのではないでしょうか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?