見出し画像

循環

『循環』

やはり、これに尽きるのかなあ。

結論だしちゃうと。

なんか、なんか、あの人の周りいい感じで、乗ってるなあ、羨ましいなあ、ズルいなあ

という場合絶対、その人自身が、好循環してる

だから、好循環が寄ってくる

つまり、好循環は、好循環を引きつける

法則、、わかってたつもりで忘れてた

当たり前なんだけど、自分が好循環すればよいだけのこと、なんだよなあ。全ては。

最初は、ゆっくり回転、そのうち、速くなって、高速回転し始めると、周りを巻き込んで、更に回転。。動き続ける、淀まない、、上手く行ってる人のイメージ笑

まずは、ゆっくり回転し始めるとこから、始めなきゃなあ。。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?