見出し画像

とりあえずアピールしよう

猛威を振う、コロナウィルス

でも、ユルイ緊急事態宣言

休みの日は、缶詰で、必要の買い物さえも、行かないほうが良いか。。でも行ってもよいかと、揺れ動く中での行動

宅配にするか。。。出来る限りのことは、しよ。かな?

ハーバード大学が2020までこの状況が継続するとの見解

いやいや、おかしくなるね

とりあえず、『免疫力上げる』にフォーカスです‼️


✨壁逆立ちを20呼吸チョイチョイやる

✨開脚ストレッチ、特に脇を伸ばす

✨西野亮廣さんのオンラインサロンに入ってみた笑

とかです

うーーーん。。。

これから、自分の持ち合わせてるアイテムを売っていくことを考えようかな。。ともおもう。

🌟ヘナ

🌟FFCテクノロジー、パイロゲン

ボチボチ適当に

ドブ板営業するかな。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?