見出し画像

コロナ、で時間が。


ただただ過ぎてくだけだ。。笑笑


あっちゅーまに、、年の後半ですよっ🙄💧


そして、、今年って、ほんっとに、転換期なんだなあ。



マヤ暦や、占星術、とか、全部ひっくるめて、、地球🌏が変わるらしい


実は、コロナ。。。が、どーも、これからのヨガの教えでいう、土から風の時代へ=目に見えない=電気的エネルギーへの移行の流れの中


とまあ、この電気⚡️


と言えば、5G!!!!。。。


いや、どーなんでしょうね!


新しいモノ的異質感たっぷり!!🤔


じつは、ある説が。。。。。


コロナウィルスと5G


の関係


それはっっ



今現在のわたしたちのカラダは、5Gには耐えうる事ができないらしく


いわゆる


波動レベルが!だそうです。。。


波動。。しかし、まだまだ、、波動=宗教的、概念ですよ。


だって目に見えないから!!😆



ところが!!



この日々、マスちゃん達が、テレビ箱から、こわいよ〜、と脅してふれ回る



この新型コロナウィルスが



微細でヒトの身体の中にぴょーんと入って。。



なんと、、



5Gに耐えうるよう✨✨✨✨✨✨



免疫をつくってくれる、のだそう。🎉🎉🎉🎉🎉



いやいやいやいや。。。。とおもうよね。。。



てゆーか!



思っちゃお!



そうおもっちゃお!



おもったもん。。。。。。。



勝ち!!!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?