見出し画像

全力前進、私大歓喜

おはようございます。
近頃、ぐっと気温も下がって過ごしやすくなってきましたが、夏から秋口までの装備しか持っていないので、布団とあったかそうな上着を買うことが急務です。Amazon、力を貸してくれ。

今週も金曜日から名古屋に行きました。
今月で会うの3回目。今月の週末は4回。そういうこと、この先死ぬ気しかしない。
今回はしっかり定時で上がって、駅までダッシュしました。
特に何もないの週末だということもあって、自由席でも余裕で座れました。
新幹線でも、まだ!?はやく!!みたいなやり取りをずっとしていて、我ながら大好きかよ~~~~って思いました。

そんなことしながら途中で寝ちゃって、起きたらあと少しで着く、くらいのところまで来てました。

やっとこさ着いて、改札出てダッシュで彼女のもとに向かいました。
もう、会った瞬間に即密着!!という感じで、もう会えなかった2週間分の気持ちがそうさせたね、うん。

とりあえず喫煙所に行ったんだけども、お互いがお互いを見ながらにやにやしてるし、めっちゃくっついてるし、傍から見たらとんでもないカップルだったと思う。そんなことも関係ないくらいにはお互いしか見えてなかったけど。

その日は以前から飲みに行こう!と言っていたので、鶏肉屋さんに行きました。唐揚げと鳥皮ポン酢がおいしかった、、、また食べたい。
当然タバコも吸うんですけど、彼女が「富士山を思い出すわ!」と言って、私のタバコを吸おうとしていたのですが(お互い紙を吸うときは大体シガーキス)、いつも私が火を渡すマンだったので、彼女に先に火をつけてもらおうということを伝えたら、急に泣きそうな顔になって、顔覆い始めちゃったんですよ、マジで泣きそうな顔してるから、大丈夫?って聞いたら、「今急に好きが来た~、、、」って言ってんの~~~~~~~~~!!!
え!?煙草に火をつけるだけだったはずなのに、なんでそうなっちゃったの~~~~~かわいい~~~~って感じでした。いや、ほんとかわいくない?突然、私のこと好きっていう感情に襲われて泣きそうになってるんだよ??意味わかんないくらいかわいいし、そんなになるくらい好きになってくれてうれしい限りだし、私も超絶好き。

そんなこんなしながら、コンビニでお買い物してお家に帰りました。
帰って、玄関閉めて途端にくっつき始めるという、、、彼女かわいかった、、、反芻してしばらくやっていける。
お酒とかいろいろ買ったものの、もう割と飲んだ+ねむい、で一旦休憩。
休憩だけど、休憩じゃない、うん。
あと、初めてフィンドムを使いました。なんか、すごいピタッとしてた。でも生でしたいっていう男性の気持ちわからないことないなという感じ。なんか隔てられてる感はあったね。

そこから少しまったりして、ちょっと冷えていたので、湯船にお湯張って、ぎゅうぎゅうになりつつ入りました。
湯船で私によっかかりながら寝てる彼女、最高にかわいい。
二人でシャワー浴びるのもいいけど、湯船と交代しながら入るのもゆったりしてて、いいなと思いました。

次の日は、彼女の同期、私の先輩がお昼くらいに来る予定だったので、寝ました。かなり時間は遅かったけど。

次の日、また彼女は早起きで仕事してました

今月大変すぎか、、、そんな中すやすや寝てる私、、、ちょっとは起きろ。
しかも彼女が仕事終わって、私にちょっかい掛けてたらしいんだけど、全然相手にしてくれなかったから拗ねて寝ようとしたら、マジで構ってくれなかったって、、ごめん、、真剣になにも覚えてない、、、笑

結局お昼くらいに起きて、ぼけぼけしながら準備しました。
彼女と一緒に先輩を迎えに行きました。先輩には私がいることを伝えていなかったので、どきどきでした。でもそんなに驚いた様子もなく、さすがってなった。
そこからご飯食べに行ったんだけど、先輩がトイレ行ってくる!って席立って、戻ってきたらその直後に別の先輩×2も入ってきて、私たちびっくり。向こうも私がいることにびっくり。
実は初めからくることがわかってた先輩にタイミングを見て、付き合ってること言おうと思っていたから、まさかの先輩が3人に増えてしまって、どうする?と作戦会議。まあでも言うなら全員にだし、言わないと私が今日いることの説明がつかないし、という感じで、よし!全員に言うしかねえ!!となりました。

お昼ご飯食べ終わって、話し切らないのでどっかのカフェに移動することになりました。
駅から結構歩くところにあってのですが、その道中で、彼女がみんなに付き合ってることを言いました。最初は、みんなあーね~~みたいに冗談か本気かどっちでとらえてるのかいまいちわからない反応をしていて、彼女本人も、え?って困惑していて、言ったほうも言われたほうも困っているという、まあまあ不思議な感じになっていました。彼女が、冗談じゃないよ!!って言って、やっと、理解してくれた様子でした。
みんな、やっぱりな~~とかそんな感じの反応で私は安心しました。

当初は、この同機たちには付き合ってること絶対に知られたくないって言ってた人たちだったので、言おう!って思ってくれた心境の変化も、勇気を振り絞って伝えてくれたことも、とてもうれしかったです。

そんなこんなでお目当てのカフェに到着しました。看板にタルトケーキがおいしいって書いてあったけど、時間が遅かったのもあってか、タルトケーキはひとつもありませんでした。各々、カップケーキとかソフトクリームとか食べておしゃべりして、私たちの馴れ初めなんかも話しちゃって、すごく幸せ感じました。

そのカフェの閉店時間も早めだったので、一旦ダーツしに行って、そのあと夜ご飯食べよう!という計画でダーツに行きました。
みんなそれぞれで面白かったし、彼女は相変わらず上手だし、私は相変わらず下手だし、カードゲームして盛り上がったり駄菓子食べながらおしゃべりしたり、とにかく楽しかったです。
もうお腹いっぱいで夜ご飯どころじゃないねと言いながら家路について、コンビニ寄って次の日の朝ごはんとかかってお家帰りました。

帰ってからも、なんか食べたい!!と言ってラーメン食べたり、巻きずし食べてりして、緩くてあったかい空間でした。
私なんか一人だけ後輩なのに、皆さんお優しいわ。

順番に寝る支度して、みんな寝ちゃった頃に彼女と二人でタバコ吸いました。エモい。

次の日の午前中に帰るらしい、という話を聞いたので、朝に起きるつもりで寝ました。

そのつもりでしたが、アラームが鳴ったことにも気が付かず、なんなら最後に起きた私、、申し訳ない、、笑

朝に起きて洗濯物やるの手伝うって言って寝たのに、一番最後に起こされる始末、、、後輩なのに最後まで寝てんじゃねー!!って彼女に言われるし、、申し訳なかったぜ!!

しかもホットケーキ焼いてくれて、紅茶も入れてくれて、とてもいい朝だったぜ!!

そのあとみんなでダラダラしながら何となく準備してお昼時間にお家を出発しました。
駅でご飯を食べに行ったのですが、人生で初めてひつまぶしを食べました。
めちゃくちゃおいしかった、、山椒が意味わからないくらいマッチするし、そのまま食べても出汁かけてもおいしいし、毎食でも食べていられる。感動しました。

先輩みんなを見送りするのに、行き先が違っていたので、あっち行ってバイバイ、こっち行ってバイバイってして、なんかちょっと楽しかったです。

みんなとバイバイした、もうその途端ね、ふにゃふにゃモードになるんですよ。超かわいくない?どうしたの?って聞いたらみんなとばいばいしたから彼女モードになってって、、、死んだ、萌え死んだ。
みんなの前では先輩モードで頑張ってたらしいよ、二人になったから甘えてたらしいよ、かわいいが止まらない、かわいい、私の彼女かわいい

しかもその日は早起きだったから眠い顔してて、お出かけしようねと言ったけど、一旦お家帰ってお昼寝してから出ることにしました。
でもお家に帰る前に下着難民になっていた私の下着を買って、お店をパトロールするだけだったはずなのに、食券機のボタンのガチャガチャして、GUでパジャマとしてトレーナーの買うことに。

このトレーナーがまためちゃくちゃかわいいんだよ、、、紫なんだけど、彼女がとても紫似合う人で、、しかもオーバーサイズ、刺し色に黄色、、、、
ああああああああああかわいいくないわけがないじゃないか!!!もう思い出すだけでかわいい、、、私もあのくらいかわいくトレーナー着こなしたい。マジでかわいい過ぎるから写真をたくさん撮りました。これはもう永久保存。真剣に、私以外の人にその服着てるところ見せないでって感じ。

そのあと、クレープを買って帰ろう!となったので、クレープ屋さんに並んでいたのですが、彼女が急にこそこそし始めて、どうしたのかと思ったら、会社の上司を発見してしまったらしく、一生懸命隠れてました。
めっちゃお家近いのに今まで遭遇してこなかったのが逆にすごいよ、でも気が付いてよかった、、、!!

そんなこんなありながらお家に帰って、テレビ見ながらクレープ食べて、タバコ吸って、ゆっくり時間だった、最高。

お昼寝するために帰ってきていたので、寝よう!!1時間だけ!!と言って、アラームかけて横になりました。なったものの、彼女全然寝ないの。私も全然寝ないし、これはもう始まっちゃうよね、わかる。隣に寝てる彼女かわいいんだもん。そのあとお風呂に入ってもうすぐ出かけるか~~っと時に私が眠くなってしまって、すぐ起きるつもりがそのままがっつり寝ちゃいました。

途中で起きたので、彼女に、出かける?やめとく?って聞いたけど、どっちでもいいって言われたからお出かけはまたの機会にしました、これを聞いてた時点で心の中では、このままお家にいたいな~~~とは思ってたんだけど。

そのあと、ちゃんと起きたのが日付回ったときで、二人して眠い目をこすりながら何とかお風呂入って、ちゃんとお布団着て寝ました。

次の日、私は早い時間にお家を出て会社に行かないといけなかったので、お家を出る数分前に彼女にばいばいして最後の最後たくさんくっつきました。
そのまま、最寄り駅までお見送りに来てくれて(寒かったのに)、電車がギリで来ちゃったので急ぎ気味だったのですが、私も行きたくなかったし、彼女も行かないでほしいっていう顔をしているような気がした。

毎回ばいばいするのがしんどい、、、ばいばいしたくないから一緒に住みたい、、ぬおおおおおお!!!異動させてくれえええええ!!もしくは転職ううううううう!!!!

毎日毎日大好きで伝えても伝えきれないです。

でも昨日飲み会行って、全然連絡しないわ終電逃すわで、我ながらクソみたいなことしてしまって本当にごめんなさいだった、、、
自分本位になっちゃダメだろ!!相手のことちゃんと考えろよ!!

次は絶対ないようにしないとだわ、ぜったい

よし!今日は早く帰る!!!!!!!

#8622
#味噌カツ
#ひつまぶし
#思いがけず大人数
#トレーナ着てる彼女まじでかわいい
#卵サラダが食べたい