見出し画像

超短な襟足

おはようございます。

昨日は仕事が地元近くで終わったので、思い立って髪を切りに行きました。

お、雰囲気いいじゃーんと思って入ったお店でしたが、ちゃんと要望も聞いてくれて、ありがたかったです、!

ただ、刈り上げはもうちょっと長めでも良かったよ…メガネないと見えないからどのくらいやってんのかわかんなかったけど…チョリチョリやん…

そして例のごとく完成形は韓国人でした、どこで切っても誰が切っても韓国人になる。コリアンなのかな?わたしは。

と、まあ思い立って切った割にはかなり気に入ってます(気に入ってるんかい)

冬に向けて髪型作ってくぞーーー

その日の帰りに、ひっさしぶりに図書館に行って本を借りました。
行き帰りの通勤時間がバカ長いのでうっかり放棄しちゃわないように本を読もうと。

ひさびさに読むとやっぱりスピードは落ちますね〜、1行ずつしか読めなくなってる

訓練!訓練!!

借りた本全部読むぞ〜

そして今日なんですが、勝手にいい感じだと思い込んでいた人のまさかの言動に珍しく許容範囲を超えてしまって思考停止放心状態です。

3日くらいは頑張れない…

この話はまたまとまったらちゃんと書こう、うん。

#0659
#日記
#ちょり
#落雷