見出し画像

イースターと花見〜3月の伊豆より

こんにちは、mauです。お変わりないですか。

春休みはイースターのイベントで盛り上がっています。
連絡通路のニンジンがかわいい。
森のツリーハウスでのイースターティータイムは、連日満席です。
ありがとうございます。
春休みの今は、ツリークライミングの先生が来て下さっており、
こちらも人気があります。
自然を楽しむって心地よいと思います。

さて、お花の季節が続きます。
うちのホテルも、ツバキ?とユキヤナギがブルーミング。
向こうはキンモクセイかな?こちらは花の季節ではないですが。

大きなユキヤナギ

休日は娘と少し早いお花見に
長泉町のスルガ平自然公園行ってきました。
まだ満開ではないですが、充分きれい。
子供が小さいころ、よく遊びに行ったところです。

桜を見ながら、車の荷台を平らにして、
二人で漫画を読みあさり、自由な時間を過ごしました。

ピンクは咲き始め
ピンクのズーム
落ち着いた白い花

皆さんの地域の桜もそろそろ咲いてきていますか。
桜前線という言葉がありますが、
植物は季節に合わせて咲いていく。

でも花の咲かない葉っぱだけの植物も
私は好きですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?