見出し画像

ポケモンメザスタに毎月○○万円使った結果 レア枠が完全に特定できるようになった!?

はじめまして3600こと さぶろくです


今回はメザスタ歴1年ちょい(2021年12月〜2023年)
で捕まえたSSがえげつない事になっていたので小ネタを挟みつつ紹介します

早速ST4弾の総枚数です✌️


なんと300枚❗️


途中交換やらなんやらしてるので総枚数は倍以上ですがレガシーからの期間でめちゃくちゃ取りました🤣今となってはレア枠ルギアも非常に値段が落ちましたが当時は大人気でした🥺

気になるのはどれくらい使ったか

ですよね

毎月というか毎日メザスタやってたので毎日メモしないと
どれくらい使ったか分からないです😇
iPhoneのメモ昨日で最終変更日が記載されているので証拠にはなると思います👍

だけど本当に入れてるか不明ですよね😅
メザスタで領収書があれば…!

では







ででん!なんと1ヶ月で

38万円❗️❗️


1000円単位で計算してますが誤差±500円程度だと思ってください

2月10日からST4弾が始まってほぼ毎日諭吉さんが数人旅立って入ってますね🤣

思ったより少ない?多い?

コメントで教えて貰えると幸いです😊
TwitterでもInstagramでも待ってます👍
もちろんYouTubeでも🔥



レア枠の特定方法なんですが

ST4弾から特定が始まりました

というのもST2弾から始めたのでST3弾が初弾と思ってます

ST3弾はレア枠ゲンガーで完全な特定ができませんでした🥺

ゼルネアスとイベルタルの近くなのは確定しましたがどっちかに絞れませんでした…!

そもそも攻略をなぜ発信しようと思ったのか


というのも適当な事言って違うじゃん!とか嘘つき!
みたいに言われるのって凄く嫌で😅
メザスタの攻略で調べても全然まともなの出てこない😇

TwitterしかやったことなかったんですがYouTubeで動画も調べて
よくあるまとめ記事読んでも適当な事書いてないし…
Instagramでオンラインサロン開いてエビデンスない事言ってたり…

なら自分で調べて追求しちゃおうかな!

っていうのが始まりです

最初はかなり叩かれましたね笑

どーせいい時しかあげてない

1人独占でタッグバトルやってるん?

などなど…

タッグバトルについては1筐体2台でプレイするのはハウスルール

というのをタカラトミーから回答を得ています✌️

いい時しかあげてないって思われたら仕方ないんですよね…

そればっかりは…ですが動画である程度示せていると思うので信用は得られていると思っています😊

最新弾のDC4弾ですが、たった数日でSTB(スペシャルタッグバトル)
を15回やってます😋撮れない状況の時もあるので数回プラスありますが…


話はそれましたが攻略サイトも動画も発信者もいない🥺
というのが始まりでした!

ここからはレア枠の特定方法についてST4弾の例を参考に
説明させていただきます

ここから先は

1,132字 / 5画像

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?