📅 Notionカレンダー リリース

待望の新機能「Notion カレンダー」リリース

約2週間ほどカウントダウンが行われていた新機能の正体がとうとう明らかになりました!「Notion カレンダー」が本日とうとうリリースされました

僕は先行して触らせてもらっていたんですが、率直に言って、最高です。 「Cron」が「Notion カレンダー」という名前に変更され、本格的に Notion との統合が始まりました。

今までは Cron 上から議事録用の Notion ページを作ることしかできなかったのが、Notion データベースと双方向で連携して、Notion データベーの予定をカレンダー上で見ることができるようになりました。


円谷の所感

ここから先は

186字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?