見出し画像

おかえりボブ。

パーマに飽きたのでボブにしました。
夏休みボランティア兼研修みたいなこともあるからパーマはどうせ取ろうと思ってたんですけどね。
1年ぶりくらいのボブ。
1年前とは変わってストレートパーマを当てて、
メイクもするようになって、古着を着るようになりました。
1年前とは全然違うボブになりました。
おかしいな。1年前も切りっぱなしボブだったのに。

髪の毛を変えるとありがたいことに皆様から褒めていただける。
今の方が好き!今の方が似合ってる!
とよく褒められるのですが複雑で。
私は前のパーマも好きだったし今ももちろん好き。
なんとも言えん気持ちになるんですよね。
まあでも私のモットーは他人ウケより自分ウケなのでいいんですけどね。

まあストレートパーマの楽ちんさたるや。
朝起きた時にはもう髪の毛くしでといたら出れる。みたいな状態で起きるからテンションが上がる。
6000円ほどでこれなら幸せなもんですね。
暫くはストレスフリーな朝を過ごせそうです。

今週末は親戚の家に帰るのでそれが私のモチベーションです。
テスト一週間前やけどそんなこと気にしない。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?