見出し画像

吉方位どりは日盤だけでも効果ある?

こんにちは
開運コンサルタントAnnaです💕
今日はお客様から質問が届きましたのでお答えしようと思います
【質問内容】
吉方位取りをしたいのですが日盤だけでも効果ありますか?

【答え】
効果はあります

ただし期待できる効果は小さいので気がつかないかもしれない程度となる可能性があります

【対策】
では吉方位取りでより効果を期待するにはどうしたら良いか?

その答えは
月盤と日盤の星の配置が一緒の日を選ぶこと
更に大きな吉方位の効果を期待するには年盤と月盤、日盤が同じ配置の日を選ぶこと

調べてみるとわかるのですが
月盤と日盤が重なる日は月に数日、さらに条件を絞るとより少ないしかないことがわかると思います

更に年盤も同じ九星が重なるとなるといかに少ないかがわかるのではないでしょうか?

その貴重な日を見つけたら
しっかりと吉方位に出かけることで効果を上げることができます

例えば
良いご縁に巡り会いたい
仕事運をあげたい
金運アップしたい
成績をアップさせたい
良い病院を探したい
などなど方位によって効果が違いますが希望内容によって狙って吉方位に出かけることで運気を上げることができます

本当にそんなことあるの?
と思われる方いらっしゃると思います
私も最初に吉方位の話を聞いたときはそう思いました
でも継続しているうちになるほどがいっぱい
中でも子供の原因不明の病が良くなった時にはこれはすごいと思い、それから出来るだけ毎月実践しています
もう8年以上の実績があります
九星気学は単なる占いではありません
学問なんです
法則を学べば誰でも効果が期待できる学問なんです

参考までに
9月20日が月盤と日盤の星の配置が一緒になります
こういう日に吉方位に出かけると良いことが起こりそうですよ

ただし破れの方位が吉方位に当たった場合には吉方位取りには使えないので注意が必要です

よかったら参考にしてみてくださいね
また興味のある方は九星別毎月の運勢をアップしていますのでそちらも併せてチェックしてみてくださいね
こちらから視聴することができます

→https://www.youtube.com/c/HappyLuckyKaiunchannel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?