見出し画像

BSX口座開設マニュアル♪

ご無沙汰しております。
投資を趣味としている、ちょっと変わり者のサクラです。
以前のブログが乗っ取られてしまい、新たに始める気持ちになかなかなれませんでしたが、面白い案件が増えてきましたので少しずつ情報発信していけたらなと思っています(^^)
まず、以前に紹介していた案件のオサライから始めていきまーす♪

2018年2月より運用が開始されている『世界発の仮想通貨バスケット取引サービス』であるBLOCK SHARE Xのご紹介ではなく、周りの方から要望があった口座開設方法について案内しますね

口座開設にはKYC(Know Your Customer)、つまり本人確認が必要となりますので、先に必要書類を教えておきます。

❶本人確認書類
パスポート運転免許証(有効期限内のもの)
❷住所確認書類
公共料金支払書もしくは銀行取引明細書、健康保険証(発行されてから60日以内のもの)

BSX口座開設0

でわ、口座開設を始めていきましょう(^^)/


まず、指定の紹介URLよりユーザーサイトにアクセスしてください。
スマートフォン専用サイトなのでスマホ📱からじゃないとアクセスできません((+_+))
※※指定のURLを知らない場合は、こちらから~

サイトが表示されたら、下図のように桃色枠線の箇所をタップして口座開設ページへ進めます

BSX口座開設1

Create Newのページに進んだら、
❶居住国を選択
❷ユーザーIDとなるメールアドレスを入力
❸パスワードを設定※英数字6文字以上で設定してください
❹最後に【Cretate New】をタップ‼
当たり前ですが、パスワードはご自身でしっかり管理を( ;∀;)

BSX口座開設2

そしたら、登録したメールアドレスに認証用のメールが届きますので、メールアドレスの認証を行って、先ほど設定したパスワードを入力してログインしてください、これで口座開設は完了です。

BSX口座開設3

それでは、次はBSXを購入するステップに進みたいところですが、次の記事ではBSXを購入するための準備について案内します( ゚Д゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?