見出し画像

何処よりも高い‼️3月末まで

こんばんは🐈‍⬛🌙
ポイ活を始めたばかりの、おんちゃんです🙋‍♀️

今日は、取り急ぎの記事になります💦
とても重要なので⚠️



ポイ活サイト『モッピー』で
特大キャンペーン中のこちら‼️

モッピーの案件画面

これは、激アツです‼️


私も、こういうキャンペーンの時に
ポイ活アイテム使って
口座開設したかったな〜😂💦

SBI証券もポイ活前に開設したから
それもポイント取り逃がしてしまった…。

どちらも未開設だったら
25000円くらい貰えたんだもん🥺💖 ̖́-‬



まだ口座開設してない方は
3月末までなので
是非活用しましょう💪✨



これは、モッピー経由のお得キャンペーンなので
登録がまだの方は、こちら↓↓↓から登録すると
とってもお得になります🉐✌️

アプリから登録の方は
紹介コード『CApCA1c4』を入力すると
お得になります🧚‍♀️





そんな私は、今日から楽天ポイント
お得に活用していこうということで💡

早速、とりあえず3000円だけ
楽天カードで
楽天キャッシュにチャージしました👛✨

楽天ペイアプリのキャッシュチャージ完了画面

集めた楽天ポイントは
クレジットカードの支払いに充てれたり
現金化することも出来るので
とっても便利なのよね〜☺️




一ヶ月後に報告したいと思います🙋‍♀️
最後までご覧頂きありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?