見出し画像

神歌成長

noteの素敵なクリエイターさん あちまるさんが
イメージから曲を作って下さる募集をしていましたので
図々しく私のイメージから あちまるさんに曲を作って頂きました。

「cosmos] 大好きな宇宙がイメージされています。♡
同じ題名から2曲も作って頂き 感謝感激でございます。

怖がらないで 騒がないで ぐらぐらしなで
誰といても 何処にいても 楽しい自分を 目指して
「神歌成長」って言葉が 浮かびました!!



こちらの曲を聴いて時は神社でお祓いの太鼓を聴いているかのような
感覚になりました。

音楽スキな方と  ご縁を頂き 作曲までして頂き
私は  幸せでこれからも ご機嫌さんで 過ごせます♪
(文才がないので つたない文章での紹介になりまして
あちまるさんごめんなさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?