見出し画像

自分より凄い人に対して、不利な状況の中での、判断は難しいのです。

私が、「あなたのスピリットどのタイプ?」を記事にした理由の中に、自分よりも凄いと思い込んでいる人対して、自分のメンタルが落ちている中で、すがるような思いで、不利な状況の中で、低次元のガイドがついている、霊視などのサイキック能力者に会うと魂(心)を食べられて、しまうことがあるのです。そういう能力者の中には人の魂を食べて、巧妙にあなたを、信じ込ませます。ですから自分のスピリットを自覚して、詐欺的な講座の被害にあわないで、頂きたいとおもいます。
私も過去に失敗した経験があります。(笑)
https://note.com/35803580/n/na91bfaefc434


*このグループ入っていることで、何かメリットがあると思い込ませる。
*これからの時代、スピ系が主流になる時代が来る。
*この講座を受けたら月収○○円になる。
*この情報は、私が認めた特別な人にだけ案内しています。
*他の講座には行かないようにコントロールしてくる。
*発言と実態がずれている部分が多い。
*理性の機能を否定しまくって依存される。
*不安をあおるなどご注意ください。


私の師匠のセラピストnorikoさん考案した、
自分の本心と繋がる簡単な方法細胞タッピングがオススです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?