見出し画像

宇宙銀行残高1億7千万円!!

norikoさんの宇宙銀行アート七福神編~
1か月宇宙銀行活性化メールサポート付きを 
直感に従い 申し込みました。

https://www.facebook.com/norico.nakayama

私のアートはこちら

人魚姫のような人を思いやる氣持ちが根底にある(自分犠牲とは違う)ドラえもんの4次元ポケットのように困った人の手助けをする宇宙銀行でした。

宝箱の蓋はぱかっと開いていて たくさんの真珠が施されていますが
中身は空っぽ♡なのは必要な時に必要なものだけが出てくるようになっているから。

そしてこの人にはいまこれが必要なもの!と分かったらすぐ渡してしまう潔さ。

あっぱれo(`ω´ )o

**そりゃ1億円越えしますよね(笑)<norikoさんメッセージより>

えっ!! なにそれ? 宇宙銀行 氣になる?って感じたそこのあなた

今ですよ!! 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?