見出し画像

【ご感想】金運活性化&お財布セッション

【金運活性化&お財布セッション】を体験して下さいました、A様からセッション体験後に、起きた嬉しい出来事を教えて頂きました。シェアの許可を頂きましたので、ご紹介します。

画像1

A様 ありがとうございました。
元々運の良い方だと思いますが、ペンジュラムセッションで、不要なものだけ、浄化昇華して、しっかりご自身で、幸せになる許可と覚悟をされたので、素敵なことが、起きたのですね~~。

私自身も金運を呼ぶと評判の高い、お札の末尾
「9Y」「9X」のラッキーナンバーの一万円札が、巡ってきました。
凄く嬉しいです。

豊かさの循環促進を、意図していますが、セッション後に起きること、体験や、体感は個人差がありますので、ご了承ください。氣になる方は、あなたのタイミングで、ぜひご活用ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?