見出し画像

人の振り見て.....

ある日 私は、車でドライブした先の、口コミランキング上位の
ケーキ屋さんに、初めて入ってみました。
店内はソーシャルディスタンスで、並び方の順路まで掲示され、
目の前の方の後ろに、並んで自分の順番を、おとなしく待っていました。

すると後方から、私を押しのけて、
私の 前に出た60代ぐらいのご婦人がいました。


え???ん??? 一瞬だけ私の脳が、フリーズしました。

誰かお知合いと、私が並ぶ前から実は並んでいた方かしら?
ぐらいに思っていましたら、

「ごめんなさい。 先に並んでいましたか?」って
話しかけてきたので、
「ハイ、並んでいました」

ここで並びが戻り、私が元の位置に戻りました。
ショウケースのケーキを、見てラスト1個のブルーベリーパイや
カボチャケーキなどを、店員さんに注文すると、

「あっ、それ食べようと思ったのに」って
後ろから声が聞こえてきました。

ことごとく後方の方の食べたいと思ったラス1のケーキを、
私がオーダしたようです(笑)

そんなの しらんがなぁ💦~~!!と久々に思った出来事でした(笑)


11月3日祝日ですね~~♡
お仕事の方も、お休みの方も、ショッピングの方も
本日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?