見出し画像

「1周年記念」

10月17日の夜に パソコンを開くとnoteから
「1周年記念」の通知がきました。
「おめでとうございます」は嬉しいですが
私の 記憶では2018年の春頃のような???
過去記事を遡ってみました。

あれ? こちらでは6月17日父の日の記事でした。
過去の父との関係に 向き合わないといけない
そんな時期が来たようです。
先日の同窓会でも 私の父に
「NPOを立ち上げる時 本当にお世話になりました」って
お礼を言われる場面が有りましたが、
娘の立場からは 複雑な思いが多々あります。


本日もゆるりとご機嫌さんでまいりましょう~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?