見出し画像

無料メールセッション終わりました。

9/28日29日 二日目「魂戻し&魂スイッチオンメールセッション」
を、お申し込みして頂きありがとうございました。


note以外のリアルなお友達にも
無料メールセッションをさせて頂くと

魂0→M5にしました。
魂スイッチオン0→M5にしました。

という方多かったです。
「えっ!!」って驚かれると思いますが、
人との関わりが多い方、これって全然普通なんですよ~~

年末年始とか 忙しいかったり
すると私も時々抜けます。

魂を抜けさせない秘訣は
「自分の心に従う事」

眠たいって思ったら寝るとか
今日はぐでぐでしたいと思ったら、ゴロゴロ過ごすとか
コンビニスイーツ1個でも自分の為だけに買うとか、
日常のちょうとしたことで、自分との会話をしてください。
あなたの本心が、あなたを満たしてくれて
自分軸がしっかりしてきます。

今回体験して下さった方の中で、
魂M5 魂スイッチオンM5の方もいました。
その方に 少し お話をさせて頂くと、
norikoさんの護符アートと源アートを
持っていて源アートセッションを
受けた事があるとおっしゃってました。
ビックリΣ(゚Д゚)

氣になる方は是非どうぞ~~♪
私も源アートセッションを受けましたので
その時の体験談は後日記事にします。

私の「魂戻し&魂スイッチオンメールセッション」は今後
有料セッションとして継続していきます。
その時はどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?