見出し画像

11/21日限定無料メールセッション終了しました。

今回6名の皆様に、お申し込み頂き、ありがとうございました。 
以前体験して下さいました方が、
お申し込み&シェアして下さいまして、ご縁に、深く感謝致します。
少しつず、他人外し、魂戻し&魂スイッチオンが、
広まって来た感じが致します。

以前、体験した方の中で、
「YUKIEさんのセッション体験後に、ご機嫌に過ごしていたら、家族の仕事運と金運が上がりました。」っと嬉しい感想を頂きました。

効果や体感は個人差がありますので、
皆さんに、同じことが、起きるとは思いませんが、自分の本心に従って生きると、家族関係、職場の人間関係や、 運も 好転していくようです。

その逆に意識の中に他人が入っていると、
あれ???会話していても、話しがかみ合わない💦
今のコメント、私らしくないなぁ~~って違和感を感じることがあります。

自分の感情味わい切って、本心に従う方法に
norikoさんの考案した、細胞タッピングがオススメです。
是非簡単なので、試してみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?