見出し画像

「ヒーリングのエネルギー?ってどこからくるの?」

ヒーリングや癒しについて、私の大好きな
イギリスのヒーラーMOMOYOさんのYouTube動画を紹介します。

note界からは仲良しのゆり葉さんの有料マガジンにも「ヒーリング」について詳しく記事になさっています。


私も実はヒーリングが少しだけ出来ます。ある日突然ぎっくり腰になり、
自分の手の平を 腰に当てて「ありがとうございます」って唱えたら
勝手に自然に手がプルプルして、その後 暖かくなりました。
その「ありがとうございます」を唱える間、思考は無になります。
一定時間(5~6分)手がプルプルすと、ピタって手の動きが止まります。
花粉症のお友達にもお話して、手を当てる許可をもらってから
手を当てると、「鼻のつまりが良くなった~~」
「目の痒みが止まった」とか言われて私も 嬉しくなってきます。
「ありがとうございます」がこのヒーリングのスイッチだと思っているので
「ありがとうヒーリング」と勝手に呼んでいます。(笑)

私は 目には見えないけど 宇宙からのエネルギーが下りてくる感覚です。
お母さんの「痛いの痛いの飛んでいけ~~」っていうぐらい軽い感覚なんです。手のふれた 身体に対して「ありがとうございます」の感謝の氣もちなど、手は素晴らしいです。きっと誰でも出来るとおもいます。

色々なお役目のヒーラーさんがいらしゃますが、
私がここ 5年位リアルでも
お付き合いのあるヒーラーArikaさん
こちらの YouTube動画も凄く府に落ちます。

「自分の身体と対話して 感覚に目覚めてもらおう」

今ならまだこちらも募集中だそうです。
興味のある方 是非どうぞ~~✨✨✨❤️

そろそろ夏の疲れも出てきていませんか?
軽やかな自然の エネルギーに触れて
本日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?