見出し画像

魂戻し&魂スイッチンオンメールセッション 先着限定5名様モニター募集致します。追記10/7日21時残席1名様になりました。

セラピストnorikoさんが考案した、
魂戻し&魂スイッチオン1週間メールセッション
先着限定5名様モニター3000円で募集します。
セッションを受けたい方はnoteのサポート機能を使って
3000円サポートしてください。


魂戻し&魂スイッチオンの詳しい説明は
norikoさんのFB記事をご覧ください。

魂戻し&魂スイッチオンメールセッションとは?

① アカウント名のままで大丈夫です。

② 私がペンジュラムを使って貴方の 魂と魂スイッチの戻す前の数をメールでお伝えします。
その後 ペンジュラムを使って M5に戻します。
*魂は1人につき1つですが、分かりやすく数値化する為「5等分して5分の5で1つの魂」と換算します。

例) 魂の数0→M5にしました。スイッチの数0→M5オンにしました。
ペンジュラムの使い方の質問などにはお答えできないのでご了承ください


③ 全てTwitterのDMかYUKIE4135公式LINEトークにて、
AM10時~PM21時の間で、私からセッション内容をメールで
順次返信致します。その間あなたは自分の心に従って、普通の日常生活を
お過ごしください。


YUKIE4135の公式LINEで、お友達になってください。
YUKIE4135 ID@877kapagか
⇩のQRコードから

画像1

Twitterは私のnoteのホーム画面、鳥のアイコンを押すと開きます。
または@YUKIE4135で探してください。

④最初の3日間位は、魂0の方 普通ですので不安にならないで大丈夫です。
*あまりに魂が抜けている期間が長いと、魂を戻した後 筋肉痛や眠氣
だるさが出る場合がありますのでご了承ください。症状が出た場合はゆっくりお休みくださいませ。

9/28日29日 無料体験された方の感想は

不思議に良い睡眠がとれるようになった。
会社のトイレが氣になって掃除を始めた。
台所の普段しない排水口の掃除を始めた。
身体が小刻みに震えるような、痺れるような不思議な感覚がした。
決断が早くできるようになった。
お腹まわりに暖かいエネルギーが充満している感覚がした。
など 効果や体感の感じ方は個人差がありますのでご了承ください。
効果が無いと感じた場合でも返金は致しません。

自分の魂の状態確認に氣になる方は是非 どうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?