見出し画像

甘い 甘い お砂糖よりも甘いかも?続編

1月30日の朝
天気予報通り吹雪になり
近くの飛行場からの
飛行機は欠航になり
車で片道6時間先の 
新千歳空港まで長女を
送って行くプチ家族旅となりました。

車の中には 毛布 長靴 防寒着 手袋
スコップ 水 毛布 カイロ マスク
など 緊急時に備えた荷物も積み
安全に車は 走行していきます。


空港の駐車場は混雑していましたが
まるで 私達を待っていたかの用に
入り口近くのスペースが
一台空いていました。(ラッキー💓)

コロナウィルスも怖いから
玄関先で 見送る予定でしたが

お昼も一緒にという事になり
父親の鶴の一声で
松尾ジンギスカンにてランチになりました。
父親の目的地は(本心は)
こちらのお店だった見たいです(笑)

普段の帰省の時は一人なら絶対入らないお店です
娘もなんだか 嬉しそうです♪


お昼を食べて
「じゃあね〜〜」って
見送りしてから
父親の一言「失敗した〜〜 折角来たんだから
    高級腕時計でも買ってやれば良かった」

私   「どんだけ〜〜🤣🤣🤣」

     

娘が私達と分かれた後食べた
締めのスイーツ写真が笑えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?