見出し画像

どんなときも

YUKIEの取り扱い説明書(自分でわかる範囲で思いつくまま)
音楽でご機嫌さん♪
ジャンルを問わず大好き 
歌詞の中に宇宙からのメッセージかなぁ~~?
と思う内容を見つけると 超ご機嫌さん♪

甘い物でご機嫌さん♪
素敵なデザートを出すお店が好きで
「三年先まで予約でいっぱい」って
宇宙にリクエストしたら

現実になりました(笑)

その他 一人カラオケ お昼寝など等々
一人でも楽しむこと 大好き♡

初対面から 馴れ馴れしい人嫌い!!

ボタンポチッと簡単に
フェースブックでも メッセージ無く
お友達リクエストが来たら削除します。
頑固者ですが、「そこはまず挨拶でしょう?」と思います♪

自分を自分らしくいるために
好きなものは スキ!!
嫌いなこと嫌い!!と言える自分を大事にしたいです。

今日から11月がスタートですね~~♪
本日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?