見出し画像

世界でいちばん熱い夏

4歳の長女と生後5か月の二女を連れて市営プールに出かけた時
あの日プールサイドで  お隣に座ったママさんが
「子供さんが 浮き輪をしていても安心していたらダメですよ~~
さっき 水に溺れた子がいましたから目は離さないでね~~」って私に話かけてきました。

浮き輪の 長女  溺れました💦
プールの監視員の方が 飛び込み 救ってくださいましたが

あの時私の隣に 座って アドバイスしてくれたのは
きっと天使に違いない!!
「子供の水遊び 親は心と目を離してはいけない!!」

夏休み楽しい水遊びで
 今日もご機嫌さんでまいりましょう~~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?