心のままに 君のままに♪

いよいよ引っ越しの荷物が、娘のアパートから運び出さて、
大家さんに お部屋の鍵を返却した。

家に帰ってからスーツケースの中に残りの荷物を
詰めこんだ後からも、
あれもこれもと思い出して来て 娘に手渡す。

娘「お母さんの梅漬けも、欲しいからね~~」とリクエストされた。

私「レシピと容器を渡すから、来年からは自分で漬けて~~」

娘「そんな~~~イケズ~~💦」


結局また段ボールが1個が、追加の荷物に出来上がり、
これは宅配で送ることになりそうです(笑)


夕方の飛行機まで、時間があるので隣町の足湯まで、
ゆるりとドライブにご機嫌さんでまいります~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?