変わりゆく日常と心情の詩。

画像1 予約していたタイヤ交換をしにナップス横浜へ。おしゃれも安全も足元からね笑 まるで関係ないが、昨夜久しぶりに避けてきた話しあいってのを敷地内の全員とガッツリしてみた。全てを吐き出して本音で話した。。 ここまで本音ぶち撒けたのは恐らく初めての事だな、、。
画像2 一夜明けて今朝。庭にいた。バイクを眺めながら思わず昔何げなく聞いてた長渕剛のjeepって曲が過ぎる。。何かしっくりくる。長渕剛と言えば別の曲で印象的なフレーズがある。自由とはがんじがらめの不自由さの中にあるって。今の自分が欲する自由ってなんだ。自由の価値とは。。俺を待つ明日はどっちだ…。昨日までのザワめきが笑うのか、泣くのか…。そして日は高く登った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?