尾てい骨…強打

小学校5年生位から
ソフトテニス(軟式テニス)を始めて
40歳位まで現役として
プレーしておりました。

現在、定年再雇用の60歳男性です。

今年にはいって、久々にそのテニスを
再開し、週一ペースで楽しんでます。

感覚もかなり戻ってきて、自分でも
手応えを感じていたのですが…

好事魔多し、スマッシュに丁度良き
ロブが来て、3歩程バックステップ&
ジャンプ&ジャストミート❗

までは完璧でしたが
着地と同時にバランスを崩し
真後ろにお尻からコートに
着地した次第です😫

激痛でしたが、1コンマ3秒で
立ち上がり、何事も無かった
ようにプレー続行。

「いや~衰えは隠せないっすわ」
とか、余裕ぶちかましてました😓

あれから、3日目

痛み止め飲み続け、何とか凌いで
ますが、明日、整形外科へ行って
来ます😞

結果は、またお知らせしますね😁

PS:なまら不安です⤵️⤵️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?