見出し画像

なんだかなぁ

わたしのクレジットカードが不正に使われようとされてた話

知らない番号からのメール
なんだろう???
まずは検索してみると
どうやらカード会社から、不審に思いながら
連絡すると
全く携帯やPCを使っていない時間にカードが使われそうになっていた

なんだかなぁと思っただけで
不思議なことに恐怖とか不安はなかった
カードはストップして
新しいカードが来るのを待つ感じ

被害はなかったけど
少額だけど
氣にかけて欲しいです

そんな日
旦那さんがコケて、怪我をした
先月
わたしもコケて
おんなじ部位に怪我
笑っちゃあかんけど......笑えた

あーでも無事で良かった
感謝です

怪我をする部位によって意味があるようです
氣付きの機会かな

ゆっくりまったり丁寧に逝きましょう