見出し画像

キャンプ

12月から居酒屋に転身して
ふらっと、出かけるけど
ガッツリ遊ぶって事がなくなった
4月から鍼灸師になるために学校へ行ってる友だちが
こないだランチに来てくれて
「私、キャンプってしてみたいんだよね」

「ちょうど夏休みやし行けるやん(๑•̀ㅂ•́)و✧」
ここでもうキャンプモードへ転換
日にち調整
明日しかないじゃん
知り合いのキャンプ場へ速攻で連絡
次の日の夕方からキャンプしてきました

女子2人 おばちゃんやけどね
前職(病院)で一緒だったこともあり、話も尽きぬ久々に喋りまくった

キャンプ飯も披露して
テントも設営
寝袋で眠って
七輪で炭を起こして
カップラーメン食べて
酒呑んで

あーーー
氣持ち良い(*´>ω<`*)
キャンプは最幸だわ

また行きたい

丸ごとトマトのオートミールスープ
自家製ベーコンと卵焼き